SSブログ

■『SMM戦略的ムービーマーケティング』 [youtube戦略]

 ■SMM戦略的ムービーマーケティング

⇒  http://tinyurl.com/zd6xnh8

このSMM戦略的ムービーマーケティングでは、

「CMを取り付けた動画を1日たった1動画をアップロードする」

「3ヶ月の講義期間中に約100動画をアップロードする」事で

「その後動画が再生されるたびに、自動でアクセスを集める事も可能な仕組みの構築」が出来るのです!


このパッケージ付きの講座の特長は、
「1日5分で稼げる」
「1クリックで稼げる」
など、世の中に溢れている「楽して簡単に」とか「努力が必要ない」などの「楽々な方法」ではありません。

「本気でリストマーケティング」の仕組みを構築したい方の為に、

「将来の為に今の努力をいとわない人」
「これから先自分の為に形になる行動をしたい人」
「本当に頑張りたい人」
「自分の力で独立したい人」
「夢をかなえたい人」

の為に研究した仕組みであり、成功の為に必要なものがすべて用意されたパッケージ商品なのです。

そしてこの商品の「テーマ」は、ただ仕組みを作り上げるだけでなく、
よりたくさんのアクセスを集めるための「鍵」となる「動画の再生数を増やす」です!


本商品は、
「DRMのようにリスト取得から販売までの一連の仕組みを講座内で作り上げるパッケージ講座」のため、

仕組みの構築の再現性は100%となっており、

購入者は講座終了後に講義で習った手法を使い

youtubeにCMを付けた動画をアップロードして行くだけのため、

初心者でも取り組みやすく、多くの人に非常に紹介していただきやすい商品になっております。

購入者の方に喜んで頂ける内容が満載です。 

 ■SMM戦略的ムービーマーケティング

⇒  http://tinyurl.com/zd6xnh8

 ★『SMM戦略的ムービーマーケティング』★の特長

1日たった1本の動画をアップロード!
3ヶ月で100本の動画アップロードを目指します!

「講師とマンツーマン!」

『SMM戦略的ムービーマーケティング』をまとめますと、

★こんな方におススメ★
・ノウハウコレクターを卒業して、きちんと仕組みを作りたい!
・空き時間に短時間に動画をアップするだけでアクセスを増やす仕組みを作りたい!
・無理なく続けたい!

★30分スカイプコンサルティングの特長★
・講師とのマンツーマンでやる気が高まる。
・パソコンが苦手な方も講義を受けながら仕組みを構築できる。
・講師との共通の目標設定がある。
・効率の良いコンサルティングでモチベーションが上がる。
・仕組みの構築でわからない事は講師が代わりに行なってくれる。
・購入者はよりたくさんの動画をアップロードする事に集中できる。

★期待出来ること★
・動画がふえるごとにメールアドレス収集ページへのアクセスアップが期待できる!
・商品販売と同時に広告収入を得ることも可能!
・動画が増え、アクセスが安定すれば脱サラも可能!
・リストホルダーになることで、次の商品販売も可能!
・収入が増えれば自由な時間が増え、より多くの動画をアップ出来るようになる!


さらに5大特典として、

・動画CM(海外ロケ収録動画4本)
・メールアドレス登録ページ(海外ロケ動画5本搭載)
・ステップメール原稿(メールマガジン用原稿21通、海外ロケ含む動画6本付き)
・商品販売ページ使用(海外ロケ動画2本搭載)
・スカイプコンサルティング(30分の講義コンサルティングが48回)

そして、

・講義終了から3ヶ月間は無料スカイプコンサルティングサポート


このように、

『SMM戦略的ムービーマーケティング』は

「本気でインターネットでビジネスを行ないたい方のために作られた」

充実した内容となっております。

 ■SMM戦略的ムービーマーケティング

⇒  http://tinyurl.com/zd6xnh8









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。